忍者ブログ
にきびの種類やにきび治療薬のランキング情報や口コミ情報、体験談などを紹介します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にきび治療薬も大切だけど、スキンケアってもっと大切みたいです。


というか2本立てで立ち向かわなければ効果が期待できないといいます。


プロアクティブのコマーシャルで眞鍋かおりさんもすっきりきっちりとスキンケアをしていますし、きれいになれると思ってしまいます。


しまった、眞鍋かおりさんはもともときれいでした。


洗顔は私自身てきとうにやっていました。


にきび治療する前は、気が短いからゴシゴシとしていましたし、タオルでさっさと顔をふき、化粧水をただベタベタと塗って、はい終わり。


でも今では、きめ細かく泡だててやさしく包み込むように顔を洗っています。


がまんがまんと言い聞かせて、普段より10秒20秒長くかけて洗顔することが「美の為」には一番いいことだと思っています。


化粧を落とす時も肌に残さないようにと、丁寧にやさしく洗っています。


自覚しないと元の木阿弥になってしまうので、強い意志が必要です。


わかっているけど出来ない、なんて思ったら負けです。


みきび治療に大切な事の一つの、生活習慣の改善どころか、性格改善をしないといけなくなるね。


にきび治療をするからには、気長にゆっくり進めていき、焦る気持ちを抑えることが大切になってきます。


私もずいぶん気が長くなったみたい・・。
 

PR
スポンサードサーチ
スポンサードサーチ
カスタム検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん/にきび治療薬