忍者ブログ
にきびの種類やにきび治療薬のランキング情報や口コミ情報、体験談などを紹介します。
[11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [3]  [5]  [4]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトなどで大人にきび治療の情報を見てみました。


やはり吹出物じゃないの?


自分のあごとか首にできたものに触れてみました。


吹出物といえば気がめいるけど、大人にきびといったら何故か単純に明るい気持ちになれました。


大人にきびの原因はやっぱりストレス、生活習慣の乱れと書いていました。


四十代に入り仕事も家庭も時間に追われるような生活をしていると、必ずこのての問題にぶちあたるんでしょうね。


ほんとうにこのストレスと生活習慣が原因でなる病の多いこと。


おまけに、塗り薬や漢方薬などが治療薬としてはあるものの思春期に比べると、大人にきびのほうが治りにくいと書いてあるじゃないですか。


ショックです。


やはり若さが持っている自然治癒力、そしてみずみずしさなんでしょうか。


でも落ち込んでばかりはしていられません。


生活習慣を改善して、ストレスをためないようにして、気長に大人にきびの治療をしなくてはいけないと思っています。


とにかく皮膚科に行って私のこのブツブツが大人にきびなのか確認しようと思っています。


この年になるとまず専門家の意見を聞きたいんですよね。


若いときは、いろいろなことに簡単に手を出していたんですが、あとで取り返しのつかないことになるのが、怖いというか嫌なんです。


早く確認して、大人にきびだったらその治療に掛かりたいんです。


 

PR
スポンサードサーチ
スポンサードサーチ
カスタム検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん/にきび治療薬