忍者ブログ
にきびの種類やにきび治療薬のランキング情報や口コミ情報、体験談などを紹介します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、にきびを甘く見ていたんですね。


だって十代二十代は何にもなかったんです。

 
だから職場の後輩がにきびで悩んでいると話してても他人事だったんです。


あまりにも深刻な顔で話してるもんだから、ついつい根ほり葉ほり聞いてみたんです。


何と後輩は背中ににきびが出来てしまって泣きそうだと言うんです。


おもわず私、「え~っ。背中に?そういうのもにきびって言うの?」っと叫んでしまいました。


後輩から冷たい視線を浴びせられました。

 
「日中はもとんど忘れているんだけど、布団に入ってから痒くなるのよね~。気がつけば掻きむしっているのよ。」

っと話していました。


石けんに換えてお風呂に入ったりもしたようですが、背中にも効くにきび治療薬をさがしてみたようです。

 
後輩の話をきいた時は、私のにきびもまだ生まれてなかったのですが、彼女のことを笑って聞いていた矢先に顔にポツポツと出てきているのに気付きました。


他人事だったのが我が身にふりかかってきたのです。


お風呂に入った時に自分の背中をチェックしてみましたが、幸いにも背中にきびはありませんでした。

 
「自己判断で治療しても何年もかかるみたいですよ、先輩。」
 

後輩が私の顔をじろじろ見ながらそう話していました。


サイトやブログで情報収集を始めることにしました。


早く治さないと・・。
 

PR
スポンサードサーチ
スポンサードサーチ
カスタム検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん/にきび治療薬